メール著書『迷わないおしゃれ』が発売中です




トラッドアイテムはなんだかんだいつの日も
落ち着きます^ ^
 
中学の頃にボタンダウンシャツにハマったのが最初だったかな?
 
 

トラッドなおしゃれを通っているか、で
そのあとの崩す、が
変わってくる気はします。

{15482730-E30B-485F-9A40-86E5F2304649}

 何事も基本が大事(o^^o)

ということなんでしょうか??

 
何事も、たまに基本に立ち返ってみるって大事なんでしょうね(o^^o)
 
  
 


トラッドなベーシックアイテムは長く使えるので
いいものを、と思いつつも
特にシャツなどはプチプラでも充分対応できます。 
 
  
ちなみにこのコーデの中でプチプラは
ユニクロのボタンダウンに
GUのスカートでした。
{162697DB-6721-47B2-86D6-9047389CC843}




昨日はグレイテストショーマン、観てきました!
{93C5D350-7F88-4EAE-895F-172D1B5C52F0}


きっと号泣する、と思って観に行った映画。
 

涙もろいほうなのですごいコトになるのでは。。。!?と思っていたものの

意外にも私は号泣というより、ぽろり。ぽろり。

と何度かのシーンで、すごく静かに涙が流れ出てきた感じでした。

   

映画を観終わって心の中に
 浮かんだシンプルな問いは


私は

誰と

どんな感情を味わいながら

一体どんな景色が見たいのかな。。。?  』
 
  

 
というものでした。 
  

  
とかく忙しかったり、心に余裕がない時って 

このシンプルな問いでも、つい忘れたり見えなくなってしまう事だってありそう。 
   
 

けどそんな時こそ、 

『自分の大事にしているものを
どれだけ大切に抱えていつづけられるか』
 

だよなぁ。。。
  
 
 

なんて思いながら映画館をあとにしました。 
 

 
それにしても
空中ブランコのシーンが情熱的で、胸キュン(古っ)だったな。
    
{AB9E7DCE-E2CA-40F5-B463-998BF8605400}


宙吊りの中のダンス?の掛け合いがあまりにも素敵で、
空中ブランコをやってみたくなりました。笑
(という謎の感想にて〆。)
   







メールトークイベントのお知らせです

お会い出来るのを楽しみにしております♫

 
 
 

お読み頂き有難うございました^ ^ 











書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。