メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



この1年、産経新聞社の出している雑誌
「Kiite! 」にて1ページ持たせて頂き、1年連載をしてきたのですが
今回の号にて最終回になります(^^)

{30E31CF8-FD69-4476-BAD0-15F3311A667A}

そしてKiite! がこの度廃刊になるということで
最後の大事な1年に携われたことを嬉しく思います(^^)





こちらの
「おしゃれのヒント」
というページの連載で

まだ私自身の出版も決まっていない段階での産経新聞社様からのお声掛けだったのも、

また嬉しい事でした。


{067065DB-8E9C-4F1C-BEE1-52A3CF7F299D}


個人的にはエッセーのページを持ってらっしゃったモデルの浜島直子さん、
表紙撮影のカメラマン、レスリーキーさん、

と同じ雑誌に携われていた事が嬉しく思っております♫

{B19F749E-B941-4311-A093-626F233FB90F}



最終回にあたり、雑誌と共にメッセージを下さった編集担当の方。

なんだかもう本当に泣けるメッセージをくれまして。。。 嬉しかったです。

 



思い返すと

初めてお会いした丸の内でのカフェ。

その時話したすぐ後に、 

 


「やっぱり直感は合ってた!あなたと一緒に仕事がしたい!」

 

と言ってくださったんです。 

(今振り返っても泣けるやね。。。😭)

  




私をよく知っている方はわかると思うのですが、

その方との初めてのお茶も、真面目なようで真面目でないような緩い私のままだったのですが

それを受け入れてくださって。。。泣





本当にお世話になって、こちらのお仕事での関わりは残念ながら終わってしまうのですが

同じ女性として、ママとしても
これからも大事な繋がりになっていきそうな気がしており、
私はそれがとても嬉しいです(^^)


{602D50C7-D1E8-4FC6-A20F-B00A9F4353DF}
                  最終回表紙は木村拓哉さん。



雑誌Kiite! は全国の郵便局にてお買い求め頂けます。
本日23日発売の2・3月号が最終になりますが
どうぞ宜しくお願い致します(^^)







書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。