メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です


今日は冬至ですね(^^)
かぼちゃも柚子の用意もバッチリです!

しかし昨日のカレーが残っているので、変な食卓になりそうです、、、。




昨日の夜から今日の午前に無事年末年始の分のコラムを書き終え
年内の仕事は終わった気分です\(^o^)/


仕事の打ち合わせもあったので、少しきちんと目に。
今日も勝手に赤コーデ、続いています!笑
{4DA28B74-D9BB-46C6-B45E-5EDACC9603DF}

赤を身につけ続けていて思うことは
なにしろ気分が上がる♫

{DB080172-B574-46CD-9D7E-DD57381ADE9B}

確かサーモグラフィーで見てみると、
赤を身につけてると(下着だけかもですが(^◇^;))
本当に体温も上がるっていうデータもあるくらいなので身体にも良さそう(^^)


25日まであと数日ですが、赤コーデ引き続き楽しもうと思います!



さーて、そろそろサンタ業に取りかかろうと思います(^^)
カードをまだ用意していないので、何か書かねば。。。



毎年それらしく?英語で書くものの
サンタって英語で合ってるのかは謎です(^◇^;)
きっと違うよね。。



ではでは
楽しい金曜日の夜を\(^o^)/






書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。