メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です




今日は学校ママの集まりへ。

ここ最近会う人とは別れ際に
「よいお年を〜\(^o^)/」で別れることが多いですが
早いなー12月!!



今、勝手にクリスマスまで赤を身につける企画!をしていますが
今日の赤はスカート^ ^
{6D748916-3CE9-4FCF-94EC-7561B4FB34B6}

赤といっても色々色みがありますが
真紅、好きです。


ただwebとか紙媒体もそうですが
確か赤って1番色を出すのが難しいらしいんですよね。

見たままの赤が伝わらないのが少し残念ではありますー。



着痩せニットを合わせて(^^)
{FE2F6034-6E03-45C7-B1D7-A369332968F4}

襟ぐりのV、裾は逆Vとカットがダブルで効いていることで
視覚効果によりスッキリ見えします☆
{3CE960B5-2C89-4F4A-8841-B3AB81F9D805}


↓こちらと同じです。サイズはSを着ています。




話が全然変わるんですが

なぜか昨夜、急に四年の息子が
「山下達郎さんのクリスマスイブがすごーく好きだから、iPadに入れて欲しい!!」

と懇願してきたので入れたんですが

この曲はその昔なぜか母親と映画館で観た映画の主題歌だった思い出がありまして。
 
 
「君は僕をスキになる」

という、なんとも自信に溢れたタイトルの映画!笑笑



時はバブル。
肩パット入った衣装から何から、突っ込む所が盛り沢山なんですが
キャストもまた注目で。

山田邦子、斉藤由貴、加藤雅也、大江千里


書いていたら、今また観たいー!!絶対色んな意味で面白いヤツですよね(^^)


確かトヨエツの映画デビュー作でもあるんですが
なんとも微妙なキャラだった記憶です。

それにしても何故これを母と観たのか、、、
しかも2回観に行ったんですよね、、笑笑



年末年始、暇で困ったら借りて観てみて下さいね(^^)




どうでもいい話で長くなってしまった💦


最後に、、、
夜?アメーバトピックスで取り上げてくださったらしく
昨日の記事がランキング15位に!びっくり。
{FD41BA4E-C689-4BB2-BBF1-B6A5DC74EFD5}


トピックスからお読み頂いた方も
有難うございました!(^^)



いやー!長くなりましたが
お付き合い頂き有難うございました(^^)






書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。