メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日は学校のママ達とサークル活動からのランチでした♫

5、6年生の先輩ママ達の話とか、かなり役に立つ!!
普段なかなかゆっくり話せないので、貴重な時間でした(^ ^)

それにしても沢山食べたな(^ ^)
回転テーブル、自分が果たしてトータルでどれだけ食べたかよくわからないので危険ですね💦!

いやー食べた!






昨日の予報だとコートいらないくらいと言ってたのに
ずれ込んだのか、明日が気温上がるみたいですね!

今日は一応コート着て出ました。
{11900E05-8268-45DE-9B8A-94E56D16C751}

ニットはプチプラな上、10色4サイズ展開なのが嬉しい☆
私はMサイズと迷いましたが、レビューを読んでSサイズにしました(^ ^)

裾のスリットが錯覚効果で、着痩せを狙えるかな?と思います☆



後ろもV(^ ^)
後ろ開いてるものって今年は例年以上に多い気がしますが、
やっぱりスッキリ着れていいですね♫
{654B48F5-018D-4816-885E-36653A6A06D3}


明日こそコートいらないのかな。。。?
{DE78343F-98B9-4165-808A-8DF17CACBE92}

コート/fray I.D
ニット/楽天
スカート/cen.
パンプス/ファビオルスコーニ
 



11月もあと数日!

やっと手帳を買ったというのに、なんか大きくて嵩張るような気もしてきて💦

手帳好きなので、みんなが何を愛用してるのかが
最近の1番気になることかもしれません。。。!





今日もお読み頂き有難うございました(^ ^)





書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。