メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日はいい天気でしたね♫

今日はレストランでランチだったので少しきれい目に(^ ^)

ニットワンピースなんですが、ウエスト絞りがあり
セットアップにも見えるワンピースです(^ ^)

普段はスニーカーで合わせてるのですが
足元でだいぶ雰囲気変わります☆



わかりづらいですが、ワンピースの中に後ろクロスのキャミソールを入れて、
ボートネックからポイントで見えるようにしてみました(^ ^)
{8F31E370-B19C-42CF-B533-440B6AA8CAE0}

コート:フレイアイディー
ワンピース:emmi
バッグ:ヴィトン 
パンプス:ジュゼッペ



コート着たらこんな感じ(^ ^)
{793F38AA-33B8-4B7F-92A1-C854E592BD7D}

お腹いっぱいになりそうだから、タイツは着圧にして
少しでもスッキリ感を!とこちらを履きました(^ ^)

これから食べる機会が多くなる年末にかけて




友人との楽しい時間、あっという間でした!!
{3839AAEE-87D6-4E37-9D64-03307D95B22D}

もう少しで今年が終わるとなると、年内に会いたい人も沢山で
ここに来て食事する計画が増えています!

やばい!運動せねば💦!




友人との楽しい時間の後はshinzoneの春夏ものを見させて頂く機会があり
行ってきました☆


写真は撮ったものの、SNSに出すことが出来ないのでお見せする事が出来ないのですが
ウキウキするようなラインナップでした♫




ブラックフライデーという事で色々なサイトがお得なイベントやっていますね!
今年は日本の企業でもよく見る気がします(^ ^)

私は今夜定期的にチェックするFarfetch を見る予定です!
インポートもの、なかなか大きい割引率になる事も多いので
見ておきたいなと思います♫
(最大50%OFFらしいです!)




金曜日の夜、ゆっくりお過ごしくださいね☆





書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。