メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です


今日はいい天気でしたねー!
朝から沢山洗濯をして、スッキリ。

また明日天気が崩れるようなので、貴重な晴れ間でしたね!


今日はロングワンピでした。
年を取るにつれ、ロング率が高くなってきた気がします。。。!笑
{1439036C-7C20-421D-B86E-AEAED5D5E050}

ウール天竺のワンピースなんですが、
ゴツめのブーツと迷って今日はヒールのショートブーツで(^ ^)


スニーカーで合わせても好きな感じです。

{1346533C-289D-4BB3-BC12-3DFCC888B166}


昨日買った眼鏡を引き取りに。。。

引き取り予定だけだったのに、サングラスをかけてみました。

サングラスってかけるとチェック出来ないので
写真に撮ってみるのがいいですよね(^ ^)

お店の方に是非撮ってー!と言って頂き、撮ってみました^ ^
{F39ECA3B-7FAA-439A-8BA6-DC15D08073B7}


かけたら最後。



この夏はプチプラで済ませていたので
いいサングラスを買うのは久しぶりかも。。。



拘りが感じられたサングラス。
長く使おう!と思います(^ ^)




プレミアムフライデー??ですよね?
楽しくお過ごし下さいませ\(^o^)/






書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。