メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日は朝イチで家族で投票へ。
まだそんなに雨がひどくない時間でセーフでした!

台風と重なったので、期日前投票が過去最多だったとか!!?


昨日はAmazon Fashion Weekへ。
グローバルワークのコレクションに招待して頂きました。

春夏のコレクションなので何を着よう、、
春っぽいかな?とビビッドなピンクを選んでみました。


とは言え天気が悪かったので、足元の縛りもあり
なかなか悩ましかったです💦


中のニット→ダークブラウン
バッグ、ストール→ブラウン

帽子、靴→ブラック

とブラウン&ブラック両方使い
{7744F8AE-BF73-4348-AC92-80E0D21DA734}

小物はブラックで統一(ブラウンで統一)
など言われることもありますが
私は特に気にしておらず、結構自由に遊びたい派です(^^)


その日の気分でいい気がしています(^^)

きっちりしたい日は揃える、ナド。


{6382E24A-A796-471E-87EF-DED0871B7793}


ファッションでも何でも、柔軟に対応出来るような人でありたいなぁと思っています(^^)♩




肝心のコレクションは会場の演出がとても素敵でした♫
{3A5BFD80-506C-40C4-82A6-ADAFC52DA6DA}



ランウェイ動画はインスタにUPしたので
良かったらそちらから見てみて下さいね(^^)

併せてフォローもして下さるととってもとっても嬉しいです♡ニコニコ




明日の朝方、関東に上陸かも??という事ですが
子供の学校が休みになるか早く知りたいのになぁ。。。

なかなか困りますよね💦



これから更に荒れるようなので、まだお外にいるかたは
早めに帰れますように!



お読み頂き有難うございました(^^)




【追記】今メルマガで知ったこの半額情報!

{8AD2630A-B514-4DDA-A5AB-C8509FA4E035}

↓サイトから入って半額クーポンをゲット出来るみたいですが、枚数は限りがあるらしいので
気になる方は見てみてくださいね!







書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。