メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日は朝からバタバタ💦
珍しく夕方から夜にかけて仕事があるので、気合いで乗り切ります!
夕飯は帰ってからになるので、おかずだけにしよう。


ファッションのお仕事ではないのですが、また違った楽しさが♫
着替えてきちんと目にしてから向かう予定です。



それにしても今日は暑かったので、ノースリーブにシャツジャケット肩掛けでした。
{60349F31-0C00-41F4-BD45-A999AA9D24F1}


カーキのシャツジャケットは本当に重宝しています。

元々ミリタリーものが好きなもので、これから更に歳を重ねても着るであろうアイテムです(^^)


{3F733890-E737-46AD-BD0F-69C6D910A698}


この靴の時はこの↓靴下が手放せないです。
{D38AE334-0777-4475-85E6-8EDA18C0FFD6}

靴を脱ぐ用事がある時は恥ずかしいかも💦しれませんが、
今のところ大丈夫です(^^)

 



この手の靴を履けるのも、あと少しですかね??
明日ぐっと気温が下がるらしいですねー💦💦

体調にお気をつけ下さい!(^^)






書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。