メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



昨日発売だったUNIQLOとJW ANDERSONコラボ、
昨日見に行ってきました^ ^



{B6FF0FC7-2C4A-4924-83FA-392F2FD8E77F}


週末見に行く方も多いと思うので、少しでも参考になれば(^ ^)
購入品と試着した感想など、書いてみますね^ ^




このスカート、かなりボリューミーなんですが
キルティングならではのボリュームが可愛い!
ネイビーと2色ですが、私はダークグリーンの方にしました。

{C0CAFAE2-3DB9-4106-8B8D-68383A3AE8AE}

そしてこれ、出来たら店頭で試着した方がいいです!
思ってたよりウエストが小さめ💦

最初61を履いて、ん??と思い64を履いて比べてみたんですが
私は64にしたら今度は横に広がるボリュームもUPしたので、結局61に。
けど、結局サイズ上げてもそんなに大幅にウエスト部分にゆとりを感じなかったので、
店頭で2サイズくらい気比べてみた方が良さそうです!



こちらのニットはSとMを試着してSに。

{94B1291A-288A-46AA-A324-F8EF0D98F935}
Sでも身長162cmでパンツとも合わせやすいかな?と思いました。

袖も身幅もゆったりした感じなので、サイズはゆとりあるデザインです^ ^
ゆるーく着たい方はサイズUPしても可愛いかも♫




そして最後はこちらのニット。
こちらは2色買いしてしまいました。
{B4588A18-0654-40B9-A528-3A168D77E0E6}
この手のニットに弱めなのですが、
意外と探すと気にいるものってないんですよね💦

柄の入り具体が、肩がいかつく見えたり。

古着屋さんで探すも、袖の細さとかが気になり結局いつも買えずじまいだったので
2色買いました^ ^

全体的にゆったりしているので、サイズはSにしました。




お店ではトレンチを鏡で合わせたり、試着している方が多かった印象です!
可愛かったですよ(^ ^)



ではでは楽しい週末をお過ごしください\(^o^)/






秋冬の新作アイテムこちら☟から入ると10%OFF
アウター(一部対象外あり)は最大ポイント16倍!



書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。