メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



京都旅行中です(^ ^)

昼過ぎから天気が荒れるという予報だったので
7時くらいから行動していますー!

が、結局日中は天気もちました!!


旅行コーデは今日も雨に降られてもいい仕様で
足元はサンダルにしました。

{F5EB840F-B6EB-417B-844D-BFB46BB183A0}

和風スタバ。
このスタバ、お座敷なんですよね(^ ^)
{8DEF67E4-EA08-435C-A238-C98C62E3BF90}
でもこちらは今回は入らず。

なんだか風情があっていいですよね。
{B6B8E574-C8B1-47B6-9DB1-2CEFE57035A7}
次回は入ってみたいな(^ ^)


今日の京都はなんだか空いていて、快適に回る事が出来ました(^ ^)




ぜんっぜん京都と関係ないトトロとのツーショットですが、息子が撮ってくれたので記念で載せてみました^ ^
(息子よ、主役のトトロが見切れてまっせ!)
{966E0F52-4149-4BEF-AD35-3461A0F1D076}
こんな感じで(どんな感じだ💦)楽しんでいます^_^



これからこちらも台風が接近するので、荒れそうです!
朝には通過し終わっていますように。。。


明日は最終日!
楽しもうと思います。

{2D85A46D-337D-47D2-A6A7-04468455A371}


お読み頂き有難うございました(^ ^)






書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。