メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日は朝イチで健康診断へ。
危うく朝のコーヒーを無意識で飲もうとしていたので、セーフでした💦


健康診断、結果に変にドキドキします💦


今日はワンピースをサラッと1枚で着ました。
お友達のブランド、my clozetteのものです。
{329A56CC-82E5-40B2-87BE-755AB69F6DA2}

ワンピース/myclozette
パンプス/ダニジェマ



ワンピースがサイトだと完売になっているんですが、今大阪でポップアップ中でそちらでは出ているようです!



先日載せたスカート↓この色違い   
同じブランドですが、ツボを押さえまくってくれている流石なラインナップなんです♡
 



前あきなので、羽織りで着てもまた可愛いと思います(^ ^)
前あきワンピースは何着か持っていると、繋ぎの季節とっても重宝するのでオススメです。
{474167DE-1FB6-4596-9C10-F61C47FFDAE3}

ファーバッグはコロンとしている形が可愛い!
同じような形でセレクトショップで見ていたら値段が数倍びっくりしたので、こちらにしてみました(^ ^)




色も豊富でなかなか悩みますよ♫
写真からオンラインショップの詳細見れます。


PLSTといえば、最近メルマガでこんなのが来ていました
{0C65ED73-E457-4704-846C-A61B15590813}

銀座マロニエゲートに明日オープンするそうで、フェアもあるみたいです。
お近くの方はお得にお買い物出来るチャンスなので、是非♫





いやー、健康診断の後のジンジャーエールの美味しさ、半端なかったです!
{5FDCB5A6-39CF-4905-8204-B711990C444C}



お読み頂き有難うございました!



書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。