メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です


今日は子供の学校の保護者のコーラスサークル活動へ。
1学期の最後に伴奏を頼まれたので、今日から毎週練習に参加することに。
忙しくなりますが、こうやって学校との繋がりを持てる事に感謝(^ ^)   と思ってガンバローー!!


今日はバタバタしていたので、昨日のコーデです。
{96E616C4-9B8A-48D2-A223-5C29A8DC23D0}
トップス/STYLE DELI
パンツ/plage
バッグ/vintage
パンプス/クラーピアス


パンプスはブログを始める前に買ったので、かれこれ数年前ですが、
定番として出ているようです^ ^
ボルドーのラウンド型です。




カーキはメンズっぽいイメージなので
赤系のものを足すと、女性らしくまとまります^ ^
{ADB0A5CF-D790-4D08-A434-536074A0C841}


ボルドーのパンプスを久々に履いてふと思い出した事が。



今シーズンこのカラーが注目ですよ!っていう、
かなりシーズンの最初に雑誌などでにぎわうカラー。

今年だとパープル系ですかね??
(ちなみにシーズン立ち上がりと今だと、また違ってたりします!)

トレンドカラーって今年らしさを出すには使えるアイテムで
持っているとパッとおしゃれな感じになるのでオススメではあるのですが


トレンドカラーばかり買い足すと、コーディネートに困ります!



先日継続で見させて頂いているお客様の秋服の買い足しに同行したんですが、
既に何着かパープルをご自身で買われているのを伺っていて、更にまたパープルを手に取られたので、

『ちょっと待ったー!!』(ねるとん風だな💦)

と止めました。笑


最近パープルばかり買っているそこのアナタ!(謎のキャラ登場)


トレンドカラーに振り回されない事も大事です!


何事もほどほどに、と思っているのですが
その辺のバランスを上手に取れたら、よりトレンドカラーを楽しめるかなぁと思っています(^ ^)



お読み頂き有難うございました^ ^







書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。