メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です




先日買ったコスメネタを。
cosmekitchenにKure BAZZARの秋の新色を買いに行ったんですが、いくつか気になるものを買ってみました!

{CD402177-8891-439E-ACE2-D1256511BB81}

左2色は新色。
左から3番めは出たばかりのネイル化粧液だそう。
爪の表面をコートして、潤いを与えてくれるみたいです♫


あと今までノーマークだったリムーバー!!
100%ナチュラル由来成分って嬉しいー。
結局の所、リムーバーがかなり爪を痛めますもんね(T . T)

{52138742-BF2D-4B00-B2B2-F574EA855C4E}
{B037FE24-0623-45BB-B3D2-880FEBD6A225}
オンラインよりお借りしました



店員さんからの説明を聞いて、コレいいー!と思って
「で、これおいくらですか??」って聞いてちょっとオーーー💦と思いましたが
決め手は香り!


ローズと、このバンブー&ジンジャーがあって、リムーバー特有の嫌な香りが全くない!!

ちなみにバンブー&ジンジャーの方がよりマイルドだという事でこちらに決めました(^^)




あとはRMSのリップチークの新色も。

RMSは人気のイミルナイザーも愛用中ですが、
ココナッツオイルが成分のこちらは安心して使えて好きなシリーズ♫






秋めいてくると、コスメも新しいもの取り入れたくなりますよね(^。^)






今日はこれから子供の習い事、の後いくつか用事が、、

なんだかバタバタで書きたいことが溜まりそうです💦


週末はブログを書く時間がなかなか取れないな、、、


インスタストーリーにはサクッと行ってきたイベントを載せているので
フォローして頂けたら幸いです(^^)




お読み頂き有難うございました^ ^



書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。