メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



昨日は連載ページを持っている関係で大変お世話になっている産経新聞の編集さんからお声掛け頂き、
LAND'S ENDの展示会に行ってきました^ ^


デトックスウォーター
真ん中を選んでみました♫
{4D2C068D-5C9E-4704-926E-0DC4EB78109A}



{895136F2-2455-4982-B78A-F95DF279CB23}

LAND'S ENDはシカゴ発のブランドで
ヨット用品から始まり、現在はアメリカ有数の通販ブランドです。


広報の方が直々に色々お話して下さって、商品説明をして下さったんですが、素材への拘りを感じました!


カシミヤでも色々ありますが、こちらのものは最高峰の内モンゴル産100%だそう!
発色が綺麗なのが印象的でした。
{E09094B1-F8CF-4293-8686-6DA81970245E}

ダウンに使われているのは、ハイテク素材のHyper DRYというものだそう。
{C65E4686-EBAD-46E7-A950-14354B2CBAB5}

HPがわかりやすいので、そちらを添付しますね↓
{09D83DCB-1472-450D-B7C2-66A90C2B41CF}
オンラインよりお借りしました。




あと個人的に気になったのはグローブ。
こちらも中がふかふか、&スマホ対応なのが地味に嬉しいな、と。
{CFEDD84B-700E-4788-B705-57DFD8A78DFD}


ランズエンドはトートバッグが有名ですが、定番トート以外にこんな季節ものが!


毎年参加しているハロウィンパレード、今年はまだ行けるかわからないですが、もし行けたらこれ持って参加させたいな。
行けなかったらハロウィン近くになったら、りんごでも入れてインテリアの一部にしようかと(^^)
{77C393CA-C795-41F5-B53A-1D1783D622C3}


子供服もベーシックで素敵でした^ ^
女子のこういう服、すごく好きです♫
{E0BBF948-7B4B-4E3A-891F-39C32B654793}


あと魅力的なのが、この刺繍たち。
{E50FBE2E-FC43-4DF2-90DC-986A08FDFCFC}

トートバッグはもちろん、お洋服にも入れてくれるらしいので
子供のポロシャツとかに入れたいなと思いました。


ホームページを見てみたら書体の数が豊富で見ていて楽しい!
これでもまだほんの一部です。
{B9ED4067-2232-41B9-8F7E-687F5EFC73D0}
オンラインよりお借りしました



私はLAND'S ENDさんは初なのですが、
お土産にこのシルクのインナーシリーズを1枚頂いたので、
こちらからデビューしてみようと思います(^^)
{308291BA-EF7C-4009-BDF1-8CD10688176B}


LAND'S ENDオンライン
ランズエンド LANDS' END レディスファッション


帰りがけに新聞社の編集さんと次号の打ち合わせをしたんですが、
色々仕事について、とか
最近思っていること、とか熱く話したはいいのですが
いよいよ帰ろう!と立ったら
組んでた足の下側が自分の体重によって痺れていたらしく、
思いきり尻もちをつきました💦💦


大人になってそう尻もちつく事って無いんで、思いきり笑うしかないですよね笑い泣き

大概そんな感じのタイプです。。。笑



今日は夕方までスーパーしか出てないので、ネルシャツでリラックス。
髪を無理矢理まとめたら、志村けん風になりますが
伸ばそうか切るかって所だと
この志村けん風は通過儀礼ですよね💦
{8A146450-5971-4DCC-873F-00B971DE5980}

うーん、久々に伸ばすか悩むところです!



長くなりましたが、お読み頂き有難うございました(^^)





書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。