メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日の日中はずっと家にいました(^^)

やっと外に出たのは夕方!! そんな日も必要ですね。


夕方に展示会に行ってきたのですが
その後に打ち合わせもあったので、展示会の事は明日以降に書きます(^^)



オックスフォードのボタンダウンにカラーのスカートを合わせてみました。

オックスフォードのボタンダウンは勝手に自分の中で流行っています^ ^
{9D07B118-E542-455C-B3B6-D816604C4E24}
シャツ&パンプス/UNIQLO
スカート/myclozette








ボタンダウンシャツは流行りというより
その昔、東京ラブストーリーでトラッドって素敵!!大人!
って思ってから、なんだかんだいつの時も好きなアイテムです(^^)



と書いていたら、小田和正が聴きたくなったので
後で聴こうと思います。


この色の感じ、好きです^ ^
{5D5CAD11-CE85-4CFB-982D-C8217CB1321A}
雨予報でしたが綺麗目にしたかったので、
UNIQLOのパテントのヒールを合わせてみました。


明日は雷雨マークがついていたので、あまり荒れない事を願います!!




楽天スーパーSALEは今夜というか深夜までですね。
このネイビーが先日届きましたが、今ポイント20倍みたいです!


結局あとは今回のスーパーSALEでは家の雑貨とか、掃除用品だけに留まりました(^_^;)

今夜またちらっと見れたらチェックしてみようと思います!







書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。