メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です


夏休み、子供と一緒にちょっと遠くのスーパーまで自転車で買いに行くのが楽しみな日課の1つだったんですか、
多分今日のお買い物で夏休みのお買い物ラスト。


毎度重い荷物を持ってくれたり、なんだか成長を感じた夏休みだったなぁ。
じーん照れ



この秋はじめの注目カラー、パープル。
パープルといっても色々なので、しっくりくるカラーで取り入れたいですね(^^)

こんな感じで合わせたい、という
秋になったらやりたい合わせ。

ラズベリー系パープルにテラコッタ。
スカート/my clozette
バッグ/GU
パンプス/ファビオルスコーニ


{F44D0873-2401-4AB5-8F89-7EC8FC738C48}

スカートは紐を前でも後ろでも。
そしてギャザー部分も前後どちらでも着れるという、お得感♡
今回はギャザーも紐の結びも前にして着てみました(^^)






パープルの靴も今年はチャレンジしたいアイテムの1つ!
私のは春のものですが、この秋も沢山使えそうです♫
なんだかんだまだ暑いので、足元だけ秋にするのが無理のない取り入れ方かもですね(^^)

ネイビー×オレンジの足元にパープル。
オレンジにパープル、なかなか挑戦系かと思うんですが今年らしくなる配色かな?と思います(^^)
{D0326F10-F18B-4C3E-9C47-A7237450FCF8}
ノースリーブ/UNIQLO
スカート/ur's(ユアーズ)
パンプス/ダニジェマ




あとは秋の先取りは素材感。
スウェード調のものをどこかに入れると、グーンと秋らしさがUPすると思います(^^)

上のコーデでは茶色のパンプス、
下のコーデではスカートとパンプスがスウェード調です。




今日は都内でも局地的に雷雨だったみたいですね!
天気、落ち着きますように。



今朝配信のこちらのコラムも沢山の方に読んで頂いているようで、有難うございます(^^)
{85B0AB8D-D990-49B6-9220-6EB43AD840C6}



お読み頂き有難うございました(^^)





書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。