メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日は涼しい!と思いきや、自転車でちょっと遠くのスーパーまで行ったら微妙に暑く(^_^;)

まだ夏は健在なようで、ちょっとホッとしました。


子供とスーパーってなかなか長期休みじゃないとゆっくりはいけないので、
夏休み一緒に行ける時スーパーに一緒に行くのは、小さな楽しみ^ ^♩




先日購入したGUのパンツを履いてみましたが
生地がサラリとしてとても着やすい!
{D7CE8709-B100-4A57-83B1-3D0793DD3EFC}

ブラウス/ELIN
パンツ、バッグ、靴/GU




腰回りもスッキリ見せてくれ、着やせ効果も期待できるオススメの1着です。



店舗に買いに行く前はオンラインでも載っていたんですが、
先ほどオンラインで見つけられず💦
{6B706C03-2092-47DA-B2DC-3DCCB6697983}
GUオンラインよりお借りしました


1990円というビックリ価格ですが、高見えする1着だと思います!

大型店とオンラインのみだったので、少し遅れて全国展開になるのかも?です。


セットアップにもなるトップスはまだ掲載されていました。



{35B7C607-0A71-4C0A-9772-A33934D726D5}


サラッとして夏の暑い日も着れる感じですが、
秋物なので秋になったら何と合わせようかな。

ニットに合わせるとまた雰囲気が変わりそうです。


{7C8A50BF-9739-4A7B-844B-C1C588725D60}

今日はバブーシュで合わせましたが、
ジャケットにヒールできれいにまとめても良さそうです^_^

幅広い印象を持たせられる服は嬉しいですね♩




さて!
今日は家で早めの夜ご飯を食べた後、楽しみにしていた所へ子供を連れて行く予定です♩

このまま行くか、着替えて行くか悩みながら夕飯作りしてみます!!





お読み頂き有難うございました^_^






書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。