メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です


今日は8月とは思えぬ涼しさでしたね!
長袖シャツにして丁度よかったです。


バルーンスリーブのシャツにベイカーパンツを合わせました。
プチプラでまとめました。
{92FCDCD3-A801-43AD-A47D-576F96279DB3}

シャツは前にも載せた楽天で購入したプチプラなんですが
春のものなので、一応見てみたものの現在は取扱いがなかったです、、

結構なバルーン具合です^_^
{0AF92F12-B82C-4B24-8584-B08C4228C058}





パンツはGUのベイカーパンツですが、この色、好きです♫
{6FAA0131-FCA3-4B86-B0D5-806B312B3729}


ゆったり履きたくてサイズを上げました。
{792FAF67-41AE-4309-A688-87F85DE73204}
オンラインよりお借りしました






{FAD078EF-2F60-4B5B-AE19-B2ADFEC0350C}

連日の雨💦 
雨だと靴が限られますよね(T . T)


今日はビルケンEVAにしました。





今日も早い時間からお出かけ。

{2DB9C2CD-81E3-4958-B3C5-5F3A31CC2583}

なぜそんな格好で見てるのか!💦
中腰のまま数分キープしていました(^_^;)
若いって素晴らしい!!




深海2017へ行ってきました。
{EFB1FA9D-7AEC-48F8-A3C5-34C6BE1E1368}

入る前のテンション!
捉えられない💦


子供だけ音声案内をつけたら、しょこたんが解説でわかりやすかったようです^_^


最後に記念写真スポット発見。
{7A4FAA98-16D6-4250-94A7-FA47BCD5C658}

顔出しパネル、あっさり断られました、、
めげずに1人寂しくパネル!




〜プチ情報〜
深海2017は混みますが、整理券配布で長時間並ばないよう配慮して下さっています^ ^
整理券の時間まで常設展など楽しみ、その時間に戻れば入れます^ ^
平日なら整理券配布の列もそんなに並ばず。
(今日は10分も並ばず
40分後の整理券が配られた感じでしたよ。)

前売り券はコンビニ等で買っていた方がいいと思います!





連日のお出かけで、なかなか疲れてきました💦

男の子ママは体力勝負!!
明日に備えて早く寝ようと思います(^^)





書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。