メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日は国際フォーラムでやっていたOrganic Lifestyle EXPOへ行ってきました♩



先にコーデから。
MUJI Laboのワンピースでした。
{456EF35D-256E-431E-88E6-8347722D37B4}

雨が降るかも?な予報だったので、足元はこちら。





サイドにスリットが入っています。
{14A34B1C-0F10-4A82-9C2B-653875CFF4AC}

{C385BF5D-2796-4A50-801F-B19856BB3E7B}

{C3D079A3-DC0A-4F34-ADF1-5A24A357E02D}

無印良品オンラインよりお借りしました




いつもはご近所で用を済ませる時に主に着ているんですが、今日はこのまま国際フォーラムまで(^ ^)


こうムシムシすると、風通しの良い服が楽チンでいいですね♩






肝心のOrganic Lifestyle EXPO、手帳に書いていたものの、頭からスッカリ抜けていて💦
ふと午後手帳を開いて気付きました!!
気付いて良かった!!





自分にいくつか購入。
あと試してみたものの、レジが混んでいたので後日オンラインで買おう!と思ったものも。
{8A41C840-64FF-4F7E-9E77-39EE8E85755B}

素敵なものとの出逢いに嬉しい気持ちになりました(^ ^)



お留守番組へのお土産はこちら。

ポン菓子。美味しいお米で作って更に美味しそう!
{4FCE4100-D79D-4DFB-93E7-E418AC71E3BF}


甘酒よーぐると   白米と玄米があり玄米に。
{12E80A20-0F6F-43A7-8082-2F43BE7DD5D1}




新しい味が出ていたのでこちらを♩
{588A571A-2432-4336-9DE3-E825F85E35BA}





そして、帰ってきて頂いた冊子を読んでいたら
思わず、あ!!
{014D09D0-C7FB-4DCC-952A-39982844C65E}


昨日の料理教室でお逢いした奥田シェフが、昨日こちらのステージに立っていた事を知りました!

なんだか嬉しい繋がりにhappyな気持ちになりました♩





今日まで主人が夏休みだったので、明日からはいつもの夏休み。
息子と2人の夏休み、やりたい事とやらなければいけない事との狭間でなかなかバタバタしそうですが

上手くスイッチを切り替えながら、楽しんで過ごしたいと思います(^ ^)









【8/1(火)9:59まで】




書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。