メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



旅行では快適グッズがあるだけで、行き帰りの気分が全然違ってくる気がします^ ^


いかに快適に旅行を楽しめるか♩
大事ですよね^_^





今回買ったこちらがかなり使えました!


{DC7251B3-DDD3-42A7-9C6C-783D34E14FC0}


機内に持ち込める液体容量は限りがあるので、これは便利!!



★無印良品歯みがきシート

{0D58A607-9F0F-4283-8B0D-C51045EF1FF3}

無印良品オンラインよりお借りしました



売れているらしく、店舗では欠品の事も多いと聞いていたので
大型店に買いに行きました^ ^




★イソップ フライトコンセントレート
{BCFF7C7B-D45B-4616-9001-B89393EB93CA}


機内でのリラックスに^ ^

普通に機内以外でも沢山活躍しました♩




★イソップ トラベルセット
{A5F7CFD0-9E10-4064-9532-A23777CB0BF8}

先日載せましたが、これ持って行って良かった!
日本のようにゆっくり浸かる事のできないバスタイムも、リラックスする香りがある事によって気分よく過ごせました♫





★医療用着圧ソックス
{D1D97D88-23BE-4E11-A1CC-7CFCBAC5F7FB}

搭乗前に装着!
これは買ってから普通の生活の中でも威力を感じていたものの
この飛行機での利用が1番効果を感じました!




今回持っていった中で特に使えたのがこのグッズ達です(^^)


これから旅行に行く方も多いと思うので、参考になれば嬉しいです♩




ちなみに。。
今夜から始まる楽天のイベントに併せて20時から上のタイプより圧の高い7000タイプが
47%OFFになるみたいなので
今買うなら、今夜20時スタンバッてお得にこちらをGETするのがオススメかもです。。! 1日限定のようです!






お買い物マラソンは今夜20時から










書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。