メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です


先日楽しんだ今回の旅行の靴は、メインはコンバースでした。

国立公園の軽めハイキングもあったので、汚れが目立ちにくいブラック(^ ^)

{5D99B51A-A273-4B7B-9E18-1153B430E593}


主にホテルの部屋の中と帰りの飛行機で履いていたのはteva。

{CFD5D23E-4D61-4BA8-85F4-10438F1186B2}

そして、レストランではカジュアル過ぎないのが1足あると安心!とこちらの右のフラットのサンダルを持ちました^ ^



こちらのフラットサンダルは昨日のコーデでも履いていたものと同じです(^ ^)

{56AC2EB7-47FB-4699-9F6A-75FD0F9EC802}




2足とも嵩張らないのも◎でした^ ^





行くお店がわかってないと急に対応出来ない💦なんて事もあるので
カジュアルめとレストランでもOKな靴を持っておくと安心です^_^






そして今朝何気なくブログの記事一覧を見ていたら


!!!

{0627A192-ED59-4BAD-8657-8E2B96EEE5C5}


昨日のタイトルがコンシャツ。。。ガーン

 
気付いてすぐさま修正させて頂きました!!
気をつけますー💦💦



台風の影響で各地で雨量が増えていますが、お気をつけ下さいませ!








書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。