メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



旅行となると外さないのがリュック。
今回の旅行も1日以外はリュックでした(^^)


今日はワンピースでしたが、それ以外はずっとパンツスタイルにリュック。


今日はわかりにくいですが、ヴィンテージのワンピースにミリタリーの厚手のシャツでした^ ^
{9BFC246E-5DEE-4412-AA8B-B9BA39A1F510}


スカートの時のリュックってスカート丈と形によって、印象がだいぶ変わりますが
ギャザーが入ったタイプなら長めスカートと相性がいいと思います^_^


{84E86C1B-F2BA-40FE-BFD7-E2B4BB1B9595}



今日はサンフランシスコ市内観光を中心に色々楽しみました^ ^



日本人の自分達の口には正直、ん???という事もありがちな海外の食事。
今回も何度か、ん???💦という事がありましたが
最終日の夜ごはんは全員が満足する食事に^ ^
{D60C2A83-00E6-4E0C-8E39-76724A4F49BB}

お店はこちらのFOG HARBORです。

{53719624-CF4E-479B-B567-35E9189B7D9B}

夜は大リーグ観戦!
こんなに明るいですが、夜19時半回っています!

息子、相当楽しんでいました(^^)

{F9467157-E50B-4CA9-BBDA-655225EC8DB9}


明日は帰りの飛行機に乗る日です。
なんだかあっという間の旅行だったな〜、まだまだいたいなと思いつつ
帰ったらお寿司食べたい。。。笑





お読み頂き有難うございました^ ^








【8/1(火)9:59まで】




書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。