メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



家族と主人の両親とサンフランシスコに来ています(^^)
いや〜、初日から珍道中でした。笑い泣き

そして今回主人の両親も多分ずっと一緒なので
コーディネート写真とか取れるかどうか💦




こちらは快晴!
涼しいというか夕方からは寒いくらいで、特に子供は沢山着込みました!!
{FCF663F6-97E4-424A-B7D0-14A72402BEDE}

噂には聞いてたんですが、こちらのUNIQLOはこの時期でもウルトラダウン結構売れるとか??びっくり
わかる気がしました!

カリフォルニアって暑いイメージでしたが、カラッとしていて朝夕は一気に気温が下がるんですねー!



サンフランシスコはオーガニック発祥の地という事で、色々行きたいお店があるものの
今回の旅行では両親もいたり観光モードなのと、スケジュールがタイトなかなか難しいのかも笑い泣き




2年ぶりの海外なので、色々感じるものがあります!
{4F5FE422-F3B8-4613-8C2E-B56561D5B124}





海外だとお風呂にゆっくり入れないのは、お風呂好きにとって結構問題!
今回気分をあげるべく、イソップのトラベルセットを用意していたのでこれを使うの楽しみでした♩
{5BBAE2E4-FA0A-4437-8B79-178387B7A3A1}




シャンプーからマウスウォッシュまで、ひと通り揃っています!





明日は朝早くにホテルを出て、自然を楽しむ日にしたいと思っています♩


ではでは^_^







【8/1(火)9:59まで】




書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。