メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日はUNIQLOプレスルームにて、uniqloUの試着会に参加してきました^ ^


このパンツ、ウエストゴムですごく楽ちんで履きやすい!
のに素材はテロンとして綺麗に見え、かなりオススメです。
{B19E6573-4FA1-4ED3-BDE9-E4A75D83566C}
先日の展示会でも気になっていたものの、その時は試着しなかったので、
履いてみてやっぱりイイ!と思いました^ ^




セットでも着れます。
{C57B7FDD-3BBB-4A0D-9D8D-752D8EA0877F}





あとはこのセンタープレス入りのチノパン。
ハイウエストで形が綺麗でした。色によって結構雰囲気が変わりそう。
{D1CA04CA-7A66-4BCF-BE4F-493972962C69}




コーデュロイのワイドも新鮮で可愛い♫
これは結構着丈あります!
コーデュロイですが、思ったより厚手ではないのでスッキリ履けます^ ^

{95B6F9D1-81B1-441F-AB70-48E0A662FE4A}



コーデュロイのピンクもおしゃれで可愛い!
{9911F18B-41D0-4EBC-A222-2DDA04DCA05F}





何かと使えるセットアップ。
スカートのラインが綺麗です!

{C186C900-1540-4B60-8CA1-BF37B291EDED}

薄手のスウェット風のものと、少し厚手のものとそれぞれセットアップがあり
両方試着してみましたが、これは学校にも使えるので、素材違いで欲しいと思いました!

スッキリ着れます^ ^
{E88CD151-E4ED-43E3-84ED-13AE345C3826}





お土産に可愛いクッキーを頂きました♫
{229F69E8-C550-4423-B208-BE74490BF477}



知ってる顔が沢山で、楽しい金曜日になりました♫


GU→UNIQLOへ飛べます




楽しい連休をお過ごし下さいー\(^o^)/






【8/1(火)9:59まで】




書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。