メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日は子供の学校の水泳の検定とかで、朝から「緊張するーーーー」と何度も聞かされました💦笑

級が下がったらどうしようーーー!とか言っていましたが、玄関出るまでに「上がっても下がってもどっちでもいいじゃん!!」と何回言ったことか(^_^;)



笑顔で帰宅して、色々話してくれました。
良かったね\(^o^)/





今日は1人で所用を済ませに有楽町へ。
{19262ACE-9E40-431F-9D2D-6BE55E3CCC96}

このUNIQLOのトップス、かなり気に入っています!
ドレープシリーズです♩

今かなり安くなっていますが、値下げされてすぐネイビーとブラックを購入していました^ ^


ゆったり着たかったので、いつもよりサイズを上げています。
千円以下なんて嬉しすぎます♩



ボトムによって前だけINでもいいですよね^ ^
今日は暑すぎて風通し良く着たかったので、全出しで。
{A3C2E7C1-E238-47CF-A4ED-6D1D695827D7}

上下サラサラ素材で、湿度高めでしたが快適でした^ ^

パンツはペイズリー柄&サイドラインという、好きな要素が2つ盛り込んでいるアイテム♩


パンツは期間限定割引サイトGLADDで購入したCLANEのものです^ ^









有楽町にて用を済ませ、有楽町駅前の無印良品へ。

自分の本を発見!嬉しい!!
そして、並びが嬉しすぎました♩
{F31D84A1-FE84-4FFB-A220-52F92339E1EB}



今日は珍しく夜に仕事の打ち合わせで、少し遠くに出向くことに。
白のジャケットを持って、バッグ&靴を変えて出ました!



時間的に家族の協力あってこそなので、
子供と主人に感謝しつつ行ってこようと思います!!\(^o^)/






昨日載せたMY LITTLE BOX、初回の方には必ずジョンマスターついてくるそうですよ♩
{F25E17DA-C6BA-48AA-9EAF-0470AAE8DED2}

8月はポール&ジョーとか。。。♡
BOXの購入はこちらから






楽天マラソンは今日の深夜まで。
2時前までって遅いですね💦



夜最終チェックをしたいと思っているものの、
時間もそんなになさそうなので、お買い物メモ📝
今日メルマガが来ていましたが、予想を上回る予約が入ってるらしく、当初より期間早まり
楽天マラソン期間内のみの値下げみたいです。


黒でならチャレンジしたいこの形。
リゾートに行く予定は今のところないですが💦
リゾートコーデとかに映えそうですね!



友人が良かったよ!と言ってた長財布入るという2wayミニバッグ



プチプラサンダル
チャンキー&ぺたんこ
色を悩み中 



ホントにメモな感じですが💦、この辺りを中心に
チェックする予定です!







【8/1(火)9:59まで】




書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。