メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日は暑い中、友人と女2人旅、江ノ島に行ってきました!

岡山から来ている友人の今回のメインが江ノ島神社だったらしく、1人で行く予定だったとの事で
勢いで私も便乗させてもらっちゃいました!


女同士、神社に行くなんて想像しても無かった!
年齢ですかね??笑

アリでした^ ^





友人が撮ってくれた1枚^_^
汗だくだくで、遠くからじゃないと載せれません(^_^;)
{B646A902-C54A-4D4D-804D-FD2C8403E21C}

ノースリーブ...ジェームスパース
スウェット...GU
スニーカー...リーボック



リーボックのポンプフューリーライトは
エディットフォールルで購入したものです^ ^





GUのデニムライクなスウェットだったんですが、本当にすごく汗をかいたので、スウェットで良かったです。

直前までワンピース予定だったんですが、あれでは危険でした(^_^;)


それにしても暑すぎました💦💦 真夏日並みだった気がします!




{6927B09E-EBB0-4F2E-9207-6A34876E3C02}


真っ黒&アイテム全てがジムに行く様な感じだったので、
ピアスはゴールドにしてみました。

{20CAF436-97E7-48A0-9D05-9A9658C23B60}

最近頻度高めの、こちらに載せたプチプラピアスです。





友人はカーキのシャツを着てきていて、

『絶対汗ジミがヤバイ事になって、気になってキレ(なんのだろう?)が悪くなるよ』

と言ったら、慌てて途中のUNIQLOでノースリーブを買っていましたが、正解だったよう^_^



最後までキレキレのトークで楽しい時間を過ごせました^ ^



息子から託された御朱印帳に記帳もしてもらい、お役目果たせました。

{4123DC15-92CD-45B9-85B8-02026CE695DF}

御朱印帳、なんだか流れで私も買ってしまいました(^_^;)

これを機に御朱印集めるんでしょうか???笑





江ノ島、久しぶりに来たんですが
またゆっくり行けたらいいなぁ。もう少し涼しい時期に!^_^


下山途中のカフェで少し生き返りました!!
{685A1544-16B6-4916-BFB2-17B3AC119AEB}


友人と東京駅で別れ、私は銀座へ。
{1968B5B8-069E-49F9-9181-F5242A401BFA}


今日も看板ネコちゃんは沢山の人に囲まれていました!




今日は夏日でカラカラになったので、いつも以上に爆睡出来そうです^_^




今までえぇ???と思っていた事も、
あ、意外とアリだな。楽しいかも!

って思うものだな^_^


なんて発見があったいい1日でした^ ^



引き続き楽しい週末を\(^o^)/






【8/1(火)9:59まで】




書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。