メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日は1人ぷらぷらとお買い物に出ました。
久しぶりにゆっくりお買い物タイムだったので、楽しかったです♫


コーデは昨日のコーデです。
足元がワイルド過ぎです💦
{AF1308F4-2D58-42AD-9123-160410941902}


ピアスは昨日載せたオンラインセール購入したプチプラですが、
この大きさがポイントになって気にいっています♫



夏は他の季節より柄物を着たくなりますね〜!

{442A0AA5-F3F1-427F-A461-EAAC36C886F5}


サーマルのタンクトップは肉感を拾いにくく、しっかりした素材で気に入っています♫






お買い物帰りに、家族みんなも好きなアップルパイを買って帰りました♫

{BA6B6F29-5517-44DA-BB5D-254140C093D9}

この紙袋のデザインも好きです♫





今日いくつかお店を見ました(^ ^)
シークレットセールもありましたが、本格的にセールのお店も多かったです!



オンラインでは今夜こちらを見たいと思っています(^ ^)

普段手を出しにくいハイブランドがお得に買えるかも!?

今日かららしいので、じっくり見たいと思います!!




あとはセールではないのですが、フェアのメルマガが来ていました。
カラースカートなど愛用中のこちらのお店、
STYLE DELI

{B758AF34-7B88-4C8F-B817-A92059534392}

昨日より金額によりキャミソールプレゼントとか♫





今の時期、お買い物が楽しいですね!

計画的に楽しんでいきたいですニコニコ




楽しい金曜の夜を\(^o^)/











書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。