メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日は雨が上がったらすごくムシムシと湿度が高かったですねー💦


気温が高いより湿度が高い方が不快度高いと思うので、
涼しそうに見える色を選んでみました。

{F6134CAC-30BC-4A01-A98C-4D34B3F8BE25}

トップス:raziel 
パンツ:GU
かごバッグ:VITARAS GEDVILAS
サンダル:GU





なかなかトップスでは着ない色なのですが、
プチプラだからこそ出来る冒険をしてみました!






パンツはGUのリネンのものです。
サラリとして今日みたいな日にピッタリでした(^^)

{CDE35454-A0CE-4014-BDE5-363B11B8119F}

かごは去年に買い逃したVITARAS GEDVILASを今年は買えて使っています。
去年はこの手のかご、すごく流行りましたよね。


流行り関係なくジェーン・バーキン好きは、ここのが欲しい!(あ、でも1番欲しいのはバーキン!!笑)



去年持っていた似た形のかごバッグは、
今のところベルト入れとして使っています(^^)



かごは冬にはファーつき内袋を入れて使えるので、
内袋とセットで買いました(^^)





今日は子供が午前授業だったので早々に帰ってきましたー。
なので季節のお仕事に付き合わせましたが、竹串でホリホリやらなかなか楽しんでいましたニヤリ


3瓶作ったので、出来上がりが楽しみです♫
{1DA1FE16-F7C4-4A60-8538-D6DC6C9A3653}


初めてリンゴ酢を入れてみたので、どんな感じになるか楽しみだなぁ。





お読み頂き有難うございました(^^)










書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。