メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日は授業参観でした!
水曜も5時間目のみ参観だったから、今週は2回も学校へ〜。


子供達の発表などもあって、みんなの成長にビックリ!4年生って結構オトナですね!!




朝から暑すぎたので、色の効果で少しでも涼しく思えるように...
ライトグレーにホワイトにしました。
ホワイトの分量で印象を操作^_^
{D3C80C30-ACB8-4250-97D6-52AB3C5F2F92}

カットソー:グローバルワーク
パンツ:ユニクロ
靴:ダニジェマ
バッグ:ヴィンテージ 



グローバルワークのカットソー、バックカサネ型で二の腕カバーしてくれるデザインが嬉しいです!




カバーしてくれると言え、二の腕ぷよぷよ。笑
ハァ...真顔
{2329C073-F774-478D-A941-5C5FDF57A829}

UNIQLOのドレープシリーズは学校にも着やすいので重宝します。





なんだか暑すぎてアクセサリーはピアスのみになりました。
Perlpierceのみ。
{E9B43EE6-DB47-412A-8FFF-D29E703F2C05}



子供が下校後はバタバタっと用意してある所へ向かっています♫



では!\(^o^)/









書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。