メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です




今日は子供の学校に2回行く用事があり、
午前も午後もと学校に行ったなかなかハードな1日でした💦


ブラウンとグリーン寄りのブルーのパンツを合わせ学校コーデに。
{B7AC426A-4FA1-4B3F-B721-39FA466187C5}

カーディガン:GU 
パンツ:ユナイテッドアローズ
バッグ:ヴィンテージヴィトン
サンダル:ジェーンスミス


サンダル、すごく気に入っています!






弾けたカラーは浮くのですが、くすみカラーなら
学校コーデとしても馴染んで着やすいです(^ ^)

{D8B48377-E9CC-4EA0-BB8F-0BC033C9EBC1}




今日は嬉しい事が!

久々にAmazonで上位に♫


ファッションジャンルは強豪が多すぎて、
発売から数ヶ月経ってのこの5位はすごく嬉しい!!



テンション上がって記念に撮りました笑い泣き
{C1451D14-0B36-45AF-8E36-2D711596D537}


しかも4位の本をちょうど今日コンビニで手に取っていたので、その流れにもビックリ!!


テンション高くすみません💦
けどもう本当にかなり頑張った本なので、素直に嬉しいのですえーん



ちなみにAmazonでの在庫が現在なく、1〜4週間以内に発送と出ていたのですが
楽天ではまだあるようなので、こちらからチェックして頂けたら幸いです。






書きたいことが溜まり気味なのですが、
また明日以降書きます(^ ^)



今日はちょっとハードだったので、先日追加購入して届いていたこちらを!!
{E97DEB9C-86CC-4288-B10B-DC08D54C30D2}

数日ぶりに履こうと思います!!
脱いだ後のスッキリ感を思い浮かべると、ニヤけますおねがい







今日も友人とのLINEでダイエットネタを話していたというのに、
ついつい💦 

立ち寄った先でラテールのお菓子、買ってきてしまいました💦
子供にも食べさせやすく、ラテールよくお世話になります(^ ^)
{BB3D705E-1704-44CF-ABD6-7BACC8C55A1F}


ラスクはいい感じのサクっ!で美味しいです♫
黒船のラスクも好きなんですが、そちらも似た感じだと思います。
どちらも素材の味がしっかり出ていて美味しい!!


あぁ〜色んな誘惑が多いので、ひとまず今は
食べたい時には無理せず食べようと思います!!(^_^;)










書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。