メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今週はゆるっとした週のスタート♫
まったーりとしつつ午前を過ごしていたのですが、
さ〜て、用を済ませに出よう!と思っていた場所近くで、偶然にも友人達がランチ中だったらしく!! 爆笑


突然のお誘い連絡をくれたのですが、場所も同じ駅という偶然に
サクッと1時間弱お茶だけ便乗させて頂きました♫


子供の紅白帽を買い換えに出た先で、大好きな2人に逢えるなんて想定外で
週の初めからラッキー♫

こういう偶然の重なりって、たまーにありますよねおねがい



そして私の本のおしゃれに見える配色について
「あそこ、めっちゃ参考になったー!あのページ好き〜〜」
と言ってくれ、すごーーーく嬉しかったですえーん






さて。

オンラインで買い逃していた
UNIQLOのジェイソンポランのハンバーガーポーチを
先週立ち寄った店舗で発見!!

プレッツェルも買ってしまいました(^ ^) 
(プレッツェルは今日の時点ではオンラインで見る事ができました)
{1A114F45-885B-4F8B-9CDA-5074226BCEC7}

これ、プリントでなく刺繍という所がツボ♡


そして安くなっていました!
{63761A3C-3FAB-46E1-90FC-2CEA6553370F}

ポーチは私も子供も使えるので便利です(^ ^)

赤ちゃんがいる方はオムツケースとしても可愛いですね♡


気になる方は品薄そうですが、店舗によってはまだあるかもしれないのでチェックしてみて下さいね(^ ^)










書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。