メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



午前にUNIQLO展示会②を更新しています(^^)



今日は息子のピアノのおさらい会でしたニコニコ
いわゆるホールでの発表会とは違く、年に1回の発表会の間のおさらい会。
練習の延長上にあるという会なんですが
なかなか人の前で弾く機会でもないと、練習もダレるので有難いです(^^)


服装も発表会とは違い、きれい目な普段着もOKという感じなので(人によってはデニム、というくらいラフな会)
ちょっと気持ちもリラックスする感じです(^^)



私はワンピースにしました。
{388AE3C3-A77F-42B0-9FEE-7FAFE343F43F}


子供はポロシャツ。
グリーン×水色で爽やかっぽくしてみました。
綺麗カラーを使った男子コーデ、好きです♫


1時間入れ替え制なので、自分の回が終わってホッとして記念にパチリ。
{9F26325F-AE9E-49B0-97C7-61253990CE8A}


1曲は息子と連弾したのですが
今日の本番までの練習の中で、体調を壊したりと色々あったので
無事本番を終えてホッ(^^)

年齢的にそろそろ親子連弾はいいや、と言われるかな?と思いきや
意外にリクエストしてくれるので、なんだか嬉しいかったです(^^)



ネイビーのノースリーブワンピースはグローバルワークのもの。
ピアノ終わったら足元はスニーカーに。
{0EC61F6F-53A0-4A73-9C99-3B0E5AB736BE}


スカート部分はプリーツです。
カットソー素材でかなり着やすいです(^^)
{228B2A8F-746E-4B22-B0D1-C5C5C33736EC}



今日は程よい緊張感でしたが、結構疲れてしまった💦

ケーキでお疲れ様会をしたので
いつもより長めにお風呂に浸かって、
土曜の夜をゆったり過ごそうと思います(^^)




引き続き週末を楽しくお過ごし下さいませ!










書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。 












書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。