メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日も夏みたいな天気ですね!



昨日は披露宴に行ってきたんですが
ドレスコードあり、プラス、デニムも大歓迎!という感じでした(^ ^)



せっかくデニム大歓迎と案内があったのですが
なかなかどこまで崩していいのか難しく
インディゴカラーのノースリーブ&クラッチでデニムを入れてみました(^ ^)


{6C4BD158-0313-4E1E-8290-4C20FCBD4C0A}


パンツはサイドにライン入りのものですが
素材がシルクなので、きれい目にもまとめやすいです(^ ^)


アクセサリーはパールのピアス、
ネックレスはシルバーのシンプルなものにしました。




親族はいらっしゃらない会だったので、かなりカジュアルなデニムワンピースの方もいたり、

それぞれ楽しんでいる感じでした♫


{32270F57-9ADD-4057-9D09-D0682F40EADC}

久しぶりに披露宴に出たのですが、初々しいカップルを見てほんわかした気持ちに(^ ^)

幸せをお裾分けしてもらっちゃいました♫
{3DA2209B-C569-4A8C-910D-4D3D9251E72A}




ではでは
楽しい日曜日をお過ごしください\(^o^)/










書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら



LINE
  
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加




Instagram
  
    Instagram




お仕事依頼

法人様向けフォーム




主な仕事
 
  ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。