メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日は快晴!いい天気ですね♫


今週来週はお子さんの運動会という方も多そうですね。


運動会といえば、徒競走!!

うちの息子の運動会は秋なので
特に運動会用としては買っていないのですが
コレは運動会に良さそう!!と思った靴下が(^ ^)!



レーシング・ラン』って名前がまず引きがあるー!!



地面をつかむように走る!!って書いてあり、ますます期待値上がります!




5本指ソックスの足裏にガッチリ滑り止めがついていますよ\(^o^)/
{1948FB68-CCCC-4267-AEB8-99E6A3CFA65B}


もともと、息子が足の指を負傷した際に指に巻いたガーゼがズレないように、と探した5本指ソックスでしたが
コレが色々いい事が沢山!!!


走るのが速くなったのかは、自己申告なので私にはわかりませんが💦(けどすごく動きやすいらしい)

1番良かったのはニオイ問題!!!!笑




スポーツ男子のニオイって、もうなんだか子供なのにえーーーーー!ってな感じで💦



5本指、履きにくいから最初は嫌がっていましたが
すぐに快適さが勝ったらしく
この後何足か買い足しました(^ ^)


探してみると子供サイズでフィットする5本指ソックスってあまり市場に出回ってないんですよ。
かなり探し回りました。


靴下屋さんのものです^ ^


上のものより更にサポート力強めのものも。
{0655F3F1-6825-40A7-A6C9-FA5A6F557550}



このシリーズ、すっかり気に入ってしまいました!

運動会、いつもより速く走りたい子には是非お試し下さいー!



靴下屋さん、店頭で子供のこのシリーズを扱っている店舗は少ないそうです!
オンラインでは揃っていますよ^ ^



同じもので大人のもあります!
運動する方、良さそうですよ^ ^
ゴルフ用、なんてのもあったので父の日プレゼントにも良さそうですね(^ ^)


特殊な編みなので、洗うときは裏側にしてネットで!と店員さんが教えてくれたのですが
なかなか高いものだから長くもたせたく、息子にも厳重に言って裏側!ネット!と守っています!^ ^





余談ですが
5本指ソックス、お友達にからかわれたりしないかな?💦とかちょっと気にしていた母でしたが
そこは男子!爆笑

周りの男子友達も人の足もとに注目しないらしく、
誰からも突っ込まれていないし全然問題ないし!と(^ ^)

ホッとした母でした^ ^




私はこれからカジュアルなドレスコードありの結婚パーティーへ行ってきます!


ではでは
引き続き楽しい週末をお過ごし下さいませ\(^o^)/









書籍
 
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら

   4866210575


   楽天はこちら




LINE
   
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   友だち追加


Instagram
 
   Instagram




お仕事依頼

 法人様向けフォーム




主な仕事
 
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      朝時間.jp
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
 ・ANA 単発コラム
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。