メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です




今日は1日家で仕事をしていたので、夕方からは家着のままウロウロ(^_^;)
こういう時に知り合いに会いたくないので、
会いませんように〜!と願いながら💦





ジョンレノンみたいじゃない?と主人に聞いたら
「っていうかオノ・ヨーコじゃない?」と言われた
どっちでもいいよね💦な昨日のディズニーコーデです(^^)


気付けば全身プチプラでした(^^)
{F25B1AAC-948F-49AD-B480-258C7F37A9EC}


まぁ、なんか楽しんでるね!という感じが伝われば(^_^;)


カーディガン:GU
中のカットソー:グローバルワーク
ボトム:ZARA


気温が上がると思ってたんですが、結局上がらずカーディガンはずっと着たままでした。
カーディガンはUVカットのものです。








トップスは去年プチプラでもよく見かけたサイドタックのノースリーブ。

{D58F2945-F5FD-49C6-90F8-299F81E26DCA}


二の腕問題の心強い味方ですよね!

タックが入っている分、後ろから少し腕にかかるので二の腕をカバーしてくれる大好きな形です!


去年真夏の普段着はこればかり着たので、今年は結構枚数揃えておきたいところです爆笑



こちらと同じです。
家着としても沢山着そうなので、プチプラが嬉しい!


ヘビロテ間違いないので、色違いで揃えてみましたウインク
こちらはゆったりタイプなので、タイトなボトムを合わせてもスッキリ見せてくれそうです♫




日曜、月曜でディズニーランドやシーにいたんですが
昨日はディズニーシーを中心に楽しみました(^^)

なんでしょ、この平和感♡🕊
{6901EF4E-4956-4119-8203-7A1367BD7CA6}




タイムリーに、ニモの新しいアトラクションが数日前にオープンしたらしく、
オープン直後から混んでいましたー!!

新しいアトラクション、前情報何もなかったのでドキドキしたんですが楽しかったです♫  
{FAA457AD-8120-4976-816B-CAF30F071D84}






そんなこんなで2日間ほぼ外にいたので、
日焼けのアフターケアをきちんとやらないと後でダメージきそうです💦

1にも2にもまず保湿!!
プラス、コラーゲンドリンクのお世話になろうと思います!
@コスメで1位というので気になっていたドリンクです(^^)
{B442BB35-2CD6-4503-969F-49FB2CBB1B9D}

これで少しはこれからの時期の日焼けによる乾燥なども食い止められれば・・と期待しています!


なにしろ美容系は継続しないとなかなか実感が無さそうなので、
まずは毎日1本、地道に飲んでみることにします!


今月末まで最大47%オフのお得なキャンペーン中らしいので、1箱あいたタイミングで良さそうなら追加してみようと思います。
美容コラーゲンドリンク


冷やしたら飲みやすそうな気がするな〜と思い、ひとまず昼間に冷蔵庫へ!
早速今夜から始めてみます\(^o^)/



ではではニコニコ








メール3月21日より書籍が発売されております。

■Amazonはこちら
高橋 愛 
4866210575


■楽天はこちら


メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡