メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です


今日も暑過ぎました💦
ちょっと軽く熱中症になるかと思いました。。。


今日は大事件が!!
家族全員美容院DAYだったのですが、時間をずらして私だけ先に。
後から主人&子供が合流、の予定がまさかの主人と息子が渋谷駅ではぐれたらしく主人から連絡が!!

渋谷駅なんかではぐれて、携帯もなければどうするの!!と軽くパニックに💦



解決するまでの30分、生きた心地がしなかったですガーン

今まで迷子になった事がない息子。
いつも「電車ではぐれたらこうしてね」って言ってたのを覚えててくれて守ったのに

まさかの主人のミス&判断の遅さからすれ違い、
息子も私との約束の通り次の駅で降りたのに
待てども待てども次々来る電車にお父さんが乗ってないから、このまま待っててもお父さんと会えないかも、

と駅員さんの所に行って事情を話したらしく、
その後警察官2人と私のいた表参道の美容院に登場しました!!!


とっさの判断をしてくれて良かったえーん



まさかゴールデンウィーク後半にこんなに大きな事件があるとは。。。


子供のチカラを信じることと、色んなパターンのシュミレーションが必要なんだな、と思いました。



主人のミスが重なって起こった出来事だったので

ひとまず美容院に来てくれ会えてホッとした後のひと言は
「お父さんを蹴り倒したい」
でした^^;

あ、ピストルで撃ちたい、とも言ってました^^;💦悪人ですみません!!







そんなトラブルを経て、家族全員一度にさっぱりしてきました(^^)



バタバタしていたので、先日のコーデを載せますね(^^)



UNIQLOのニットは周りでも購入する人続出だった、優秀な一品!!

今日みたいな暑さではちょっと厳しそうですが、梅雨時期も活躍してくれそうです

{05DEF67A-08CF-4AFD-A5A3-DECFAC05A1C0}

ニット:UNIQLO
スカート:STYLE DELI
バッグ:ZARA
スニーカー:リーボック



ポンプフューリーのライトです。

私は去年エディットフォールルにて購入しました(^^)




この日は主人実家に寄ったんですが、お義母さんから意外にも好評だったイエロースカート。

{78ACEC47-7C1E-4FBE-B872-1F4E0A0BF494}

素材がさらりとしていて、すごく着やすいんですよ♫

ウエスト後ろ部分がゴムというのも、嬉しい!
甘えてはいけないと思いつつ、これからの暑い季節は着ていて楽ちんが有難い爆笑


ラベンダーも愛用中です。
追加生産はないらしく、今ある在庫限りのようです。




今年のゴールデンウィーク少ないとはいえ、
本当にあっという間にゴールデンウィークが終わってしまう💦


明日の最終日はゴールデンウィーク最終日に相応しくない、普通の日になりそうな我が家です笑い泣き



ひとまず今日の夜はゆっくりリラックスして過ごそうと思います!




メール3月21日より書籍が発売されております。

■Amazonはこちら
高橋 愛 
4866210575


■楽天はこちら


メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加