メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です




今日はこどもの日ニコニコ
いいお天気というか、暑い1日でしたね!!




先月こどもの日どこ行きたい??と聞いたらまさかのタケノコ狩り!!!💦

今まで5回くらい行ってる気がするんだけど、まだ行くか。。。笑い泣き

{705E06D9-5384-4EF7-9E8F-1A8D58AE3C90}




結果、すごく楽しい1日になったようで良かった!


トッピングにタケノコも入れてピザ作りも♫
{CE83493B-A8D1-49DD-9FBD-D2A8E5310BA0}


形はいびつながら、自分で作ったものは美味しい!!
{B83D80C8-8C69-4D94-951F-5480E8E15155}

食後にはおばあちゃんお手製おはぎと、手作りいちごシロップのカキ氷も♫



カブトムシの幼虫を見たり。
{46201595-8393-44EC-B30A-F874FC354ED3}
企画が外国人だったので、英語と日本語MIXでそこもなかなか楽しい感じでした♫


私は9割日本語💦 残り1割も文でなく単語攻め^^; どうなのか...💦

{D9F438DE-FDFD-46B8-950C-91C37F915E69}

壮大な自然と暖かい人との触れ合いで、心が豊かになった気がしますおねがい



子供がもう少し大きくなるまでは、こういう時間を大切に一緒に体験していきたいなニコニコ



私も本気のタケノコ狩りスタイルで参戦!!

{F71BD408-2A4E-4928-84D9-6343A9E9C246}

日焼け防止の長袖シャツとGUのデニム風スウェットパンツで自然を楽しみました!
キャップもGU。








靴は街用スニーカーじゃなく、汚れてもいい用の(^^)
{45424FD7-CD01-4DE0-945E-F80D383A0201}

今日はすぐ寝れそうです!!


引き続き連休を楽しんで下さいね(^^)





メール3月21日より書籍が発売されております。

■Amazonはこちら
高橋 愛 
4866210575


■楽天はこちら


メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡