メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日も快晴!気温高めでしたね〜。

ゴールデンウィークですが、今日は子供の習い事からスタート。

子供が大きくなると、あまり休みを1日満喫!とはいかないものですねキョロキョロ
とはいえ、せっかくのゴールデンウィーク!!午後は家族でお出かけしてきました(^^)

それにしてもゴールデンウィークはどこも混んでるな💦




昨日はブログに書いた通り草間彌生展へ。
その後銀座に行っていました。
ちょっと行きたかったお店に行ったり、
充実したお休みになりました♫



沢山歩く予定だったので、スニーカー&リュックで。
{F7952879-0C11-440C-BB3C-E3DFD960020D}

昔のアニエスを髣髴させるブラック基調の小花柄ワンピはSTYLE DELIのものです。
{DCD8786B-A3BC-44E2-87F2-645A2FA03547}

なんか中学生とか高校生くらいの時、アニエスの服とバッグがすごく流行ったな、と懐かしくなってしまった笑い泣き



この手のワンピースはスニーカーとヒールで雰囲気を変えれるので万能ですよね♫
時代を超え、変わらず好きです(^^)


スタイルデリ、程よいトレンド感と程よいプライスでこの春久々に何着か購入しています。






花柄ワンピが甘い感じだったので、ピアスで少しだけハードさもプラス(^^)






昨日は実は結婚記念日でした!ニコニコ
11周年とは自分でもびっくり!!

そりゃケンカも多くなるわけですね💦

前日までは特にお食事予定もなく、なんかえ!!!?と思って
寝る前にブツブツ言ったのが効いたのか
お出かけ中にレストラン予約してくれ、
無事夜家族3人で節目でお世話になっているレストランにお食事に行くことが出来ました♫

言ってみるものだ!と思ったり。
言わなかったら、ネチネチ言ってケンカになる系のアレですよね💦



夜のお食事は出先で急に決まったので、
レストラン前に家でバッグ→レザーのもの
靴→パンプスに変えて出ました(^^)



突然のきちんとした場面にもこの手のワンピは使えるので本当に便利!




お腹いっぱいー!!と言いつつ別腹のデザートは
偶然3人とも同じケーキをチョイス♫爆笑
{3672DEED-FB56-48D7-A9FA-B2F6CEEE96CF}
子供に
「今日はおめでとう🎈㊗️」
と言われた事が1番嬉しかったな。



2人が結婚式した所で僕も結婚式しようかなぁ〜なんて可愛い事までえーん
これから本格的反抗期に突入したら、そんな事は言ってくれないと思うので
忘れないでおこっと!!!おねがい




お読み頂き有難うございました\(^o^)/





メール3月21日より書籍が発売されております。

■Amazonはこちら
高橋 愛 
4866210575


■楽天はこちら




メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加