メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日からゴールデンウィークですね♫

長いお休みの方もいるんですかねニコニコ


子供&主人はカレンダー通りなので、今年はゴールデンウィークと言えどもそんなに長くない印象の我が家ですキョロキョロ


今日もすごくいい天気!息子&主人はキャッチボールをしに出かけたので、
私は午後お洋服の整理&まったりしようと思っています♫(まったりが主にならないように気を付けなければ!!^^;)




昨日も天気が良かったですね!
春らしくこんな感じにしました。
{96337B73-EFD9-4B91-9A8A-105FD59547C2}


何回か書いているのですが
ブラウンのトップス、例年より注目しています♫

街なかでもカラーボトムが多くなってきているので、カラーボトムと相性のいいブラウンはかなり使えますよ♫
{31A22763-3A32-4999-8EEA-8BEFA1D5ABDB}


ZARAの刺繍入りアウターは前のセールにて。

刺繍でもカラフルだと可愛く、
同系色だと、落ち着いた感じに(^ ^)



昨日は日比理子さん、みっちゃんの出版お祝いでした(^ ^)

{7E3583AC-3498-4E1C-BD27-3EC9F8B93787}


ちょうど帰宅したらお手紙つきでポストに届いていました♫
もう1日早く受け取れてたら、持参してサイン貰えたのにえーん
サインは次回お願いします!!
{FD68F21E-527B-47FD-AC8C-11CFA5E86A8E}


これからゆっくり読むのですが、パラっと開いたページに
「アズーロ・エ・マローネ」!!


イタリアのオシャレメンズがよくやる配色、青×茶の事です。
都内のおしゃれサラリーマンとか、この配色率高めな印象ですね(^ ^)

タイミングよく昨日のコーデの色がまさに!
{4EC01148-64DE-4E5C-86DA-93DF447978AE}


嬉しい偶然でした♡



みっちゃんといえば最近は洋服のお手入れ!
まだちらっとしか見れていないんですが、そんな情報も盛りだくさんっぽいです!
ゴールデンウィーク中に、ゆっくり読ませて頂こうと思います♫





先日オススメしていたこの靴下の事を聞こうと思っていたのに
スッカリ忘れていました!


これ、すごく売れているみたいですね!
ゴールデンウィークに飛行機で移動する方も多いからかな??
数日前に会った仕事先の方も愛用しているらしく、絶賛していたので
気になり度が更にUPしてしまいました!

足が細くなった気がするんですねー!!とおっしゃってておねがい

むむむむ〜〜っ♡と反応してしまいました!


ゴールデンウィーク、特に飛行機移動は無いですが試してみたいと思います!(今日頼んでゴールデンウィーク中に届くかな、、、??)



良かったらまたレポしますね(^ ^)

※追記
これ書いた後に早速購入したんですが、レビューを読んでいたらもう今すぐ履きたい!!早く届けー!と思ってしまいました^^;
そして洗い替え用にみんな数足買ってる模様、、、ちょっと値段にビビってひとまず黒のつま先無しの一足を購入してみた私でした^^;




ナイフとフォーク昨日のランチのお店やお料理写真は
こちらのブログに書いたので、是非♫




ではでは楽しい週末&ゴールデンウィークをお過ごし下さいませ\(^o^)/






メール3月21日より書籍が発売されております。


紀伊國屋書店のウェブショップはゴールデンウィークキャンペーンをしています♫
こちらは在庫が現在あと僅かなのですが、キャンペーン中に是非(^ ^)
{CAA00C09-DE16-4E7A-8CB4-CC74DA015EDE}
 紀伊國屋書店ウェブショップより




■Amazonはこちら
高橋 愛 
4866210575


■楽天はこちら


メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡