メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日は日射しも強くて、夏を彷彿とさせる1日でしたね!!
いやいや、びっくりです。


気温が上がると聞いて元気カラーを着たく、着たものの、
自分が何かっぽいなぁとは思っていましたが
夕方ひまわりだった事に気付きました笑い泣き

ちょっとというか、だいぶ早まった感。。。


結果、今日くらいの暑さだったらアリな気もしたので自分的にはいいかなと^ ^


ほら、ひまわりっぽいですよね🌻
もしくは蜂?
{52E981B2-3BD5-4390-8772-46606A512051}


カラーものに合わせるのにブラウンを持ってきたのが自分的には新鮮です。



カラーのボトム、今年は例年より活躍しそうなので
引き立たせカラーとしてブラウンに注目しています♫




グレーやネイビー合わせに飽きたら、ブラウン系も取り入れてみると、
結構雰囲気変わってオススメですおねがい
{8BC3E771-9B58-4190-A5A0-8E01868448CA}

スカートはSTYLE DELIです。




今まで持っていたイエローのスカートは実はシワが入りやすく、気になっていたので今回こちらを購入してみました!



この素材はサラッとしていて、シワになりにくいので有難いです☆


ウエスト後ろは一部ゴムっていうのもまた嬉しいところです。





今日はいつも混んでいる自由が丘のBAKEが
通りがかった時ガラガラで、すんなり買えた〜!!

いつもはタイミング悪く長蛇の列なので、ツイていました♫
{74F36F37-8BA6-48FC-B236-6B82B52676CF}


早速下校後の子供と一緒に食べました爆笑
{65E5EB0C-B185-4214-8FC9-53FDAF1BBF94}




最後に。
この新登場ランキング

{02BFBA6B-375C-47BE-82B6-CBDC956D28BA}


ちょっと大変!!!

拡大してみます
{7AF437A8-23C7-4327-95E4-B22B945699BF}

西島さん、あすなろ白書から好きで1番好きな芸能人の方なので
まさかの並びに朝から興奮してしまいました!!

嬉しすぎて思わず撮ってしましました笑い泣き

ブログやってて良かった!!




こんな締めで申し訳ない感じですが、お読み頂き有難うございました!




メール3月21日より書籍が発売されております。

■Amazonはこちら
高橋 愛 
4866210575


■楽天はこちら


メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡