メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



こんにちは^ ^
今日は寒かったですねー!!


昨日は来月から始まる新しいお仕事の準備をしたりしていました。

また近くなりましたらこちらでもお知らせさせて下さいニコニコ



今日は子供の保護者会でバタバタしていました。
寒すぎるので、カシミヤニットにラベンハムのコートの防寒コーデでした!


去年度学級委員をしていたので、今日の保護者会にて引き継ぎというか、一応最後のお役目^ ^

本当に一年ってあっという間ですね!




コーデは先日のものです。
立ち襟のストライプシャツにリネンパンツです。



立ち襟は私は髪が短いのでそのまま着て大丈夫なのですが、
髪が長い方は首が長い人でないと、首が埋もれて見えがちなので
髪はまとめるのがベターだと思いますニコニコ
{73B7577F-D5FD-4BB3-A491-133F93D76897}
襟周りのデザインがいつものシャツ襟と変わっただけで、新鮮なシャツスタイルにニコニコ


パンツはリネン素材故、どうしてもシワは防げないので
長時間座る日は気になりそうですが
見た目&履いていても涼しげなので、夏場まで使えそうなのが嬉しいです♫


GUなのでプチプラなのも嬉しい!
{6D3737DE-1BF2-4647-8010-402A4E28B4CB}

ネックレスはつけず、ベルトをポイントにしました。



こちらのウエスタンベルトのブラックです。
{95DD7E9E-138D-4FE7-BEA7-B9FAE260A830}
画像はお借りしました



この手のタイプは買うところで買うとなかなかの値段がするので、千円以下なのは嬉しいですね。


{0A9EB671-1E6F-4E87-94D6-D831FA6A9211}

足元をイエローにして春らしさUP♫

こちらもプチプラが嬉しいです。
titivateのパンプスはプチプラなのにクッションが効いていて、履きやすいです。




イエロー繋がりで、GUで話題のパラッツォパンツ、
私はイエローを購入していましたが大型店限定から全国展開になったんですね!

{51A7F779-F410-46DE-8DD0-84971CC2961B}

画像はお借りしました


カラーものは動きが早そうなので、気になっている方はお早めにチェックしたほうが良さそうです^ ^




お読み頂き有難うございました!



メール3月21日より書籍が発売されております。

■Amazonはこちら
高橋 愛 
4866210575


■楽天はこちら


メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡