メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です



今日から子供の新学期スタート!
始業式のみとクラス発表だけだったので、9時半過ぎには帰宅!笑い泣き



今日は日中は暖かかったので、ブラウス1枚で大丈夫でした(^ ^)
{00355364-8CB5-4C7C-8D24-433743FDB903}


GUのストライプブラウスが、袖にリボンがついて自分的に少し甘めだったので
下はチノパンにしてみました(^ ^)
{5AFC4CC2-B2EB-4DCD-92B6-3C8E9F20E641}



バッグは先日ブログにも載せた期間限定サイトGLADDに出ていたplage で購入したものです(^ ^)


期間限定サイト、服だけに限らず色々見れるのも嬉しいです♫

さっきのぞいてみたら、今出ているので気になるのはこの辺り。
{F1AFE61F-E7DE-4391-B1C7-2460D9960EBF}


他にもセレクトショップなど出ていたので、是非見てみて下さいね(^ ^)





今日は早々に下校してきたので、
昨日流れてしまった映画を観に行ってきました(^ ^)

ララランドと思いきや、SING!
{CDE39485-35BC-44C9-80E8-C596B818AAFC}

早まってララランドの前売りを買わずに良かったです!



映画の帰りちらっとお花見🌸
お花見しながら映画の感想をあーだこーだ話したり^ ^
{917D0C0F-B2DE-4D83-8848-98E41859F7BE}


楽しい時間を過ごせました♫





メール3月21日より書籍が発売されております。

■Amazonはこちら
高橋 愛
4866210575


■楽天はこちら


メールLINEオフィシャルブログ更新中

              LINEBLOGこちら
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡