ご訪問くださり有難うございます^ ^


今日はあまり寒くなく過ごしやすかった気がします♪

先に今日のコーデを載せます。

{CB498A4C-7917-4FEA-9AEE-D973B8BB94E2}

コート...ENFOLD
中のニットロングベスト...ヴィンテージ
ワンピース...インスタのshopで(インスタにあげる時にタグを付けておきます)
バッグ...JOURNAL STANDARD



花柄ワンピース、今日はニットのロングベストを重ねましたが、薄手のワンピースもニットと重ねる事で変化をつけれるので、
シフォン系ワンピースはなかなか使えるアイテムです♪










ENFOLDのコートは去年のものですが、最近店舗に行けていないので、どんなのがあるのかとサイトをのぞいたら、気になるものが幾つか、、。

ELLE SHOP、好きなお洋服の取り扱いが多くて目の毒です、、、^^;

けど年末に向けてこれからセールだから、ちょこちょこチェックしたいと思います☆

何かお得に買えたら嬉しいです(*^^*)





今日はyokoちゃんと私の友人のアクセの展示会へ。

こちらの展示会、基本的にプレス関係者と友人しか入れないんですが、こうやって自分の好きな人が繋がるのは嬉しいです(*^^*)

{BB8796C7-80DF-4FA2-BE61-A9CBBD63618E}

気になるものが沢山過ぎて、決めるのが大変でした、、、!



{0E6A04F2-634E-4F34-AFC7-6AC5A4ADE9FB}

雰囲気が少しでも伝われば、、、


吟味中、、、
{6D26CBB9-9F19-4AA3-922C-5A88EAA8CD2C}



ここ最近は作家さんのお皿も取り扱っているので、そちらも楽しみの一つになっています♪


前回に買ったものと同じシリーズを購入しました。

お皿はその場で買って帰れたので、早速息子と一緒に和菓子を買ってきて、おやつタイム♪
{1EA8783B-24E4-4EEA-A319-7504B3286C43}

親子で上生菓子が好きです^ ^
季節が感じられていいなと思います♪

私は柚子。
{370EBB35-3624-4608-B443-726D83E15683}


息子は枯葉。渋っ!!
{3CA9D6B1-7FDC-4ED7-BC7C-5F66B34B6B00}



週のスタートから楽しい1日になりました(*^^*)

お読み頂き有難うございました^ ^




メールLINE公式ブログ始まっています♫
     (アメブロとは別記事予定、たまに被る?)
              LINE公式ブログこちら


LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫

ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/

LINE@こちらから登録出来ます♫

友だち追加




メール連載中コラム

【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術

【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座

今週配信中のコラムは
{49918A22-B820-4626-BA8D-701A6BBACDF8}



掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから


スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram


こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村