ご訪問頂き有難うございます^ ^


今日暑すぎでしたね!少し動くだけで汗だくな1日でした^^;



最初にさくっと今日のコーデを(*^^*)

{2A210FCD-3E10-4722-9530-7C3784226E69}

トップス/ENFOLD 
パンツ/オードリー&ジョンウッド


トップスは数年前のですが、特に流行り廃りもない形なので今年もまだまだ現役です(*^^*)





{D29DBF83-52FA-4C1C-9434-B24791B29048}

かごバッグはtoday's specialのセールで買ったHANA LIMAのものです。






今日は子連れでyokoちゃんと会っていました^ ^

子供達に癒されまくり♡
{64A1E9F3-FBA6-4999-84C3-64D3AC1DA1F2}


息子がyokoちゃんの娘ちゃんに会ったのは春休みぶり!益々可愛くなっている娘ちゃんにメロメロになっていました^ ^



前にプレゼントしたブルーの小花柄のお洋服を可愛く着てくれていて嬉しかったです♫
このお洋服、息子が悩みながら選んだので本人も嬉しそうでした(*^^*)

あ〜可愛かった♡
{62134951-B2CC-4D9C-9E8F-BF44C021D664}



息子の習い事もあったので夕方には帰ってきましたが、楽しすぎてあっという間でした^ ^
{33223243-1EE8-492C-9087-35CDC23357FF}







明日から我が家の夏休み^ ^

沢山遊んで、楽しい夏休みの思い出を作ろうと思います(*^^*)



しばらく夏休み日記みたいになってしまうかもですが、お付き合い頂けたら嬉しいです☆




今日もお読み頂き有難うございました^ ^





指輪朝時間.jpにて『プチプラで楽しむ大人のファッション術』連載コラムNO.18を配信中。プチプラ着回し「夏の旅行」3コーデです。
{62A82188-6F0F-4040-93D8-2790AC7ED749}










指輪暮らしニスタにてコラム『大人のファッション講座』を配信中。
{8D189DF8-A88D-4085-807E-6FE39DF504E7}






どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^