パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。

3日前にふと思い立ち京都に来ました(^o^)/
さすがに3日前だと宿が選べなかった。。。!桜の時期だし仕方ないですよね(^◇^;)

突発的な旅行もワクワクしてまたいいものです(*^^*)



息子に2日前に伝えたら「本能寺行きたかったから嬉しいー!」って喜んでました^ ^
本能寺に着いたら例の「本能寺の変♫本能寺の変♫」を歌っていました(^◇^;)
それ歌いかっただけなのか。。。??笑



2泊3日ですが荷物を減らしたく服を最小限にしたので、荷物をかなーり減らせました(*^^*)

{F4A43CC5-1107-4083-BD25-79B83D7BD260:01}


ボトムはこれともう1着なんですが、気づけば2枚ともユニクロジョガーパンツでした^ ^

今日はこのミラノリブの。
{6485A4A1-4885-46E3-A04D-F407EA508747:01}
もう1着はドライストレッチのジョガーパンツで、ドライストレッチの方は今日のと色を変えたかったので、ライトグレーの方を持ってきました。



沢山歩くので、リュックとスニーカーにしました^ ^





今朝は京都に到着したら天気が雨で、結構降っていたので色々と予定変更に。。。

{703BC1AF-EB30-425E-B25D-1E79241252D4:01}

明日は朝から色々回れたらいいなぁ。。。♫




そして京都と言えば。。。の、
yokoちゃんにチラリと会えました!

もうー、赤ちゃんが可愛すぎて♡   そしてyokoちゃんがすっかりママになっていて、なんだか感慨深かったです。。。



息子も抱っこするのを楽しみにしていたのですが、私をライバル視してきて2人で争いつつ代わる代わる抱っこさせてもらいました(*^^*)

息子もかれこれ数十分、可愛い可愛い言って抱っこしていました(*^^*)


赤ちゃんが泣きそうになったところを抱っこしたら寝てくれたのも、とーっても嬉しかったです♡

一気に息子が小さい時の事とか思い出してしまいました。。。涙




家族旅行の間のわずかな時間だったけど、思いがけず京都で会えて本当に嬉しかったです(*^^*)
{BABEC78B-83C2-4AF6-BC3C-5D468D31E8D8:01}





あと2日京都を楽しもうと思います\(^o^)/












メール現在発売中のLDK5月号に掲載させて頂いています。『プチプラ服で大人の着こなし』





見て頂けると嬉しいです♫
{519B2033-437C-43A7-A3D2-E6336FB2E181:01}



【なりたい自分を手に入れませんか?】
  パーソナルスタイリスト 高橋 愛がファッションの力を借りて、理想の自分へ変えていくお手伝いをします♡



服飾大学を卒業、アパレル10年の
経験を生かしたサービスをさせて頂きます!

サービスについて詳しくはこちらから
メール現在満席になっております。
4月以降のサービスはまたブログ内でお知らせする予定です☆


                                             
ご縁のある方にお逢い出来るのを楽しみにしております♡                                                      


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
AI.TAKAHASHI328