ご訪問頂き有難うございます^ ^

昨日の夜にアメトピに載せて頂いていたようで、見て頂いた方有難うございました^ ^
載ったのはこちらでした→☆☆☆

自分でつけたタイトルは、『素材を工夫したオールブラックコーデ』だったんですがアメトピのタイトル!→『暑いのに黒を着たくなる矛盾 』

。。。(゚o゚;;
まぁ文の中にそう書きましたけど。。。それをタイトルにしたか。。。!とちょっとウケました^ ^



毎日暑い暑いと言いつつ、昨日の夜中にいきなり沖縄に行きたくなり今更見たけど飛行機のチケット取れない。。。  そーだよねー。。。

思考力も低下してマス。


今日は息子サッカーだったので、暑さ対策でカットソーワンピ。
見学席も日陰ナシでした。。。>_<
暑かったけど、スポーツしてる子供達を見るのって好きです。
元気をもらえました!!


暑い中、1枚でパパッと着れるワンピはもってこいでした^ ^


{EBE1745E-5F60-4664-B13F-81A9DB67CFAD:01}

このGUのカットソーワンピは春に買ったもので、確か同じ素材でTシャツもあったんですが気になりつつ買い逃してました~。

今思えばやっぱりあったら良かったな。
ストーンウォッシュのデニムみたいな色合いで可愛い色みなんです。

{79A9EDAF-5341-4A9A-9EA5-ECF7E594BF2E:01}

カットソーワンピですが、細身なのでダラっと感はなく使えます^ ^

バッグは自分でリメイクしたもの。
なかなか気に入っております。








最後までお読み頂き有難うございました^ ^


ひらめき電球8月はお休みを頂きます☆
9月のサービスについては8月中旬以降にご案内する予定です。
宜しくお願い致します^ ^


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村