ご訪問頂き有難うございます^ ^

昨日、今日とアメトピに載せて頂いていたようで、沢山の方に見て頂き読者登録も有難うございました(^^)
本当に感謝です♡



動かなくても暑い。。。  今日は水分ばかり取って、お腹がたっぽんたっぽんです^^;


夕方からの息子のサッカーの見学は辞退させて頂きました。。。笑    無理だ!息子よゴメン!


そして暑いのにブラックが着たくなる矛盾。。。^^;
ちょっと素材をブラウス透け感あるものと、ボトムは麻にして、ブラックでも重くならないようにしてみました。

{0542E5C8-1F03-4DA9-9293-CB10445B0A91:01}

ブラウス:GU
麻スカート:ハンドメイド  結構昔
クラッチ:ハンドメイド
サンダル:アウトレット
帽子:ヘレンカミンスキー



サンダルの鮮やかなグリーンとクラッチのタッセル?フリンジ?のカラフル小物を差し色にしてみました。



この帽子、今年流行りのパナマからはかけ離れていますが、気に入っていて毎年使っています^ ^

ツバの上げ下げとか、合わせる服で色んな雰囲気になる所が気に入っています。



ブラウスは最初後ろ出してたんですが
{E78F8484-9710-47D2-B976-730B5A9944C4:01}

何だろう。。。間のび感。。。




という事で全部INにしました。
上の出したものよりだいぶスッキリになりました!(^o^)/
{104D552A-089E-44C5-8D83-41BA1EFC70B8:01}

スカートはウエストゴムなので、少しふんわりした感じで入れてみました^ ^


オールブラックでしたが、素材感と他のものとの色のバランスで、まだまだ暑い日にもいけるな、と思いました^ ^



アクセサリーはピアスのみであっさりとしてみました。
{602938F7-889A-4568-8E0C-A0B09D1E1C8F:01}


これは分解してシンプルにひと粒のみ付ける事も出来るみたいです。
1度で2度おいしい感じのもの♡


{2F62F34B-C035-4897-AAAC-3410FF171A47:01}






全然話が変わるんですが、昨日天体望遠鏡で月と土星を見ました^ ^

綺麗すぎたので載せておきます!
土星は上手く撮影出来なかったので、月だけですが。。。


癒されて頂けたら嬉しいです♡
{D27DCA0D-57B5-4F9B-8F3F-A857D8BB2F80:01}



最後までお読み頂き有難うございました^ ^


ひらめき電球7月のサービスは満席になっております。
また、8月はお休みを頂きます☆
宜しくお願い致します^ ^


こちらに参加しております。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村