株式会社刻志創業10年 | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。


ごきげんよう!
神井花音でございます。

なんと日付が変わり、
株式会社刻志が創業10年を
迎えました。

おめでとうございます!!

{28B091ED-6D9A-45EB-930C-11105C36C5B6:01}

私にとって、刻志は
本当に素敵な場所です!

刻志に入らなければ
経験することのなかった事を
たくさん経験しました!

また、自分で言うのもなんですが
アクティブすぎて、
色々な事に興味を持つ私に
Vressと学業の合間を縫って
自分のやりたかったことを
全て実現させてくださいました。

そしてなにより
入った当時はまだ精神的に弱くて
何度も自分に負けそうになって
たくさん迷惑をかけたけど
それでも真剣に
私と向き合ってくれました。

刻志がなければ、
今の私はないかなあと思います!

本当にありがとうございます!


これからも、
精一杯刻志に貢献して
Vressを引っ張って行きたいです!

まあその辺は、
31日のライブで
お話することにしましょう!


31日が楽しみです!





Kanon Kamii