学生生活ラストでした。 | 神井花音 ~Let them propose me~

神井花音 ~Let them propose me~

神井花音、舞闘派アイドルVress 三代目リーダー。


ごきげんよう!
神井花音です。

卒業論文も提出しまして、
テストも終わり、
学生生活が終了しました。


{B2423619-4B3B-4BD5-BFFD-A87B4C19C52E:01}

校章はかくしています!




この16年間、振り返ってみると
私にとって学校というものは
国語だとか社会だとか
そういうことを学ぶ場所ではなく
生きる術を身につけ
自分の価値観をつける
そんな場所だったなあと
思います。

だからこそ、私は
勉強する環境が整った学校に
通わせてくれた
パパとママに本当に感謝。


確かに大学受験は失敗したけど
今となっては、
この学校に通って本当に良かったなって
思います。
私の誇り。


そんなに出来の良い娘では
なかったかと思います。
部活や習い事、
今だったら芸能活動。
勉強以外の物に熱中して
良い成績を見たのなんて
小学生以来なんじゃないかな?

そんな性格の私には
その性格にあった
学びがあったので。
大学まで通ったことが
全く無駄ではなかったです!

本当に本当に感謝!!




これからもまた
自分のやりたい事を
やりたいだけ
やっていきますが、


ひとまず
パパママ、三人の娘を
大学まで通わせてくれて
お疲れ様😌
そして
これからもよろしくお願いします!









今まで学業との両立に
挫けそうになったけど
今の自分がいるのは
応援してくださる皆さんの
おかけです。
だから、皆さんにも感謝の気持ちを!


ファンの皆さん、
今まで応援ありがとうございました!

これからもよろしくね💓


Kanon Kamii